TOP >新着情報一覧 > 【全印工連】佐藤可士和氏「デザイン経営セミナー」動画配信のご案内(申込締切を3/5まで延長しました、受講料無料)

【全印工連】佐藤可士和氏「デザイン経営セミナー」動画配信のご案内(申込締切を3/5まで延長しました、受講料無料)

昨年12月14日に会場およびウェビナー形式にて実施した、佐藤可士和氏による特別講演。講演では、「デザインがなぜ経営に必要なのか」「クリエイティブ・シンキングとは何なのか」など私たちに必要な思考スキルのエッセンスを解りやすく解説いただきました。当日ご参加できなかった方の視聴を望む声だけでなく、参加された方でも「もう一度話を聞いて復習したい」「経営者だけでなく従業員にも是非見て欲しい」というご意見を多数いただき、動画配信を行うことといたしました。視聴希望の方は下記の参加申込専用サイトよりお申し込みください。

※動画配信のお申込み期限を3月5日(金)まで延長しております。動画の視聴は3月14日(日)までとなります。

 

※WEBからの申し込みのみとさせていただきます。受講料:無料、申込締切日:3月5日(金)、視聴時間:約2時間(講演時間:1時間30分程度)、視聴URLは申込後メールにてご案内いたします。

 

お申込みこちら