TOP >新着情報一覧 > 【東京都印刷工業組合 経営革新マーケティング委員会 主催】(参加費:無料)福永紙工と篠原紙工の考える「デザインと経営」セミナー開催(6月14日)のご案内

【東京都印刷工業組合 経営革新マーケティング委員会 主催】(参加費:無料)福永紙工と篠原紙工の考える「デザインと経営」セミナー開催(6月14日)のご案内

印刷関連業界において「デザイン経営」実践企業として有名な福永紙工と篠原紙工。その経営美学は多くのデザイナーやクリエーターから共感を集め、紙工会社としてのクリエイティブの価値を築き上げました。今回のセミナーでは、この両社長をお招きし「どのようにして、いまの会社を作り上げてきたのか」をお二人で対談いただきながら、経営におけるデザインの重要性を大いに語っていただきます。印刷関連会社が実践してきた「デザイン経営」の成功事例には、私たちにとって多くのヒントが詰まっているはずです。会場とWeb配信でのハイブリッド形式で開催いたしますので、多くの方々の参加をお待ちしております。


申込方法:入力フォームよりお申し込みください。(WEBからの申し込みのみとさせていただきます) 申込締切日:6月8日(火)