2008計画の実現に向けて
頼りになる各種専門家をご紹介します。
 組合員の皆様が2008計画の実現に向けてチャレンジする際、各種専門家に意見を伺い、的確に対応することが求められます。そのためには各種専門家を紹介するシステムを構築することが望まれていました。
 このたび、第一弾としてのアドバイザーをご紹介いたしますので、ご活用ください。なお、このシステムをご利用いただく場合は、次の「アドバイザー紹介システムご利用にあたって」を充分お読みいただき、内容をよくご理解の上、ご利用ください。
 
アドバイザー紹介システムご利用にあたって
1.

利用できるのは組合員のみです。内容の閲覧についてはパスワードを入力してください。
 

2. この紹介制度は、具体的事案によっては、そのジャンルに掲載されているアドバイザーでもお受けできないことがあることをご了承ください。
 
3. この紹介制度では、相談料を目安として表示している場合もありますがアドバイザーの職種、相談内容・方法等々でその金額が変わりますので、料金も含めた条件等については事前に充分アドバイザーの方と打ち合わせてください。
 
4. この紹介制度を利用してアドバイザーに相談を依頼する場合は、全日本印刷工業組合連合会(以下「全印工連」という)は単なる紹介だけであって、仲立ちあるいは仲介するものではありません。従って、この紹介制度を利用する場合は、依頼者の方とアドバイザーとの間で直接契約が締結されるものであって、全印工連は一切関知せず、また、責任を負いません。
 
5. アドバイザーと相談者間でトラブル(例:1.的確なアドバイスが無かった、2.相談料の多寡、3.相談料を払ってもらえない等)が発生した場合、全印工連は一切責任を負いませんし、トラブル解決のための仲介もいたしませんのでご了承ください。
 
6. この「ご利用にあたって」の内容は、必要に応じて変更する場合がありますので、ご利用の際には本ページに掲載されている最新の記載内容をご参照ください。
 
COPYRIGHT(C) 2001 全日本印刷工業組合連合会