全印工連から最新情報をお知らせしています。

「平成28年度 印刷業経営動向実態調査」にご協力ください



 平素は、当会に対し格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、全印工連ではこの度「平成28年度 印刷業経営動向実態調査」を実施いたします。
本調査は中小印刷業の経営動態・経営数値を的確に把握し、経営戦略の決定に資することを目的として実施しており、その調査結果は組合事業を行う上での参考資料として 役立てております。
平成25年度より、全組合員を対象としたインターネット上での調査に変更となりましたの で、メールにてご案内させていただいております。

メールが届いていない企業で、今回、ご回答いただける場合はURLとパスワードを送信させて頂きますので、下記連絡先までご連絡頂ければ幸いです。

回答受付けは平成29年2月28日までとなります。
回答締切後はログインしても調査画面にはアクセスできませんので、ご注意ください。
なお、調査画面はSSL暗号化通信により、高度なセキュリティで保護されています。

プリントアウト等のために回答を保存される場合は、調査票画面上部の 「Excel出力」というボタンをクリックし、ダウンロードして保存してください。
業務ご多忙のところ誠に恐縮とは存じますが、何卒本調査の主旨をご理解いただき、 是非ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

※本調査は、前記目的以外への使用および個別の回答の公表は一切いたしません。
 結果は全印工連ホームページにて公表を予定しております。

                                 /////////////////////////////////////////////////////////

連絡先 E-mail:webmaster@aj-pia.or.jp

////////////////////////////////////////////////////////


 


COPYRIGHT(C) 2015 全日本印刷工業組合連合会