共創ネットワーク通信 全日本印刷工業組合連合会

全日本印刷工業組合連合会よりメールマガジンを配信させていただきます
«   »
共創ネットワーク通信 Vol.110

2020.7.21

やわらかな発想で、感性に響くコミュニケーションを創造します

有限会社アサヒ印刷

青森県弘前市の岩木山を望むところにある印刷会社です。
名刺やチラシなどの一般的印刷物をはじめ、オリジナルグッズなど
の作成、のぼりなどの大型印刷物、イラスト作成も承っております。
また、新しい世代を担う経営者のための次世代経営塾や、従業員
の方向けの人財育成セミナーも行っております。
さらに、ホームページの作成支援、ネットショップの開業支援など
多岐にわたるコンテンツの提供を行っております。

様々な視点から、よりよい暮らし・ビジネスをご提案します

 

『抗菌印刷』 -印刷物に安全性・安心感を与えます-

◇SIAA(抗菌製品技術協議会)認定
 青森県初、東北で二番目(2020年7月6日時点)

◇銀イオン配合の抗菌インキ『におわなインキ(低臭インキ)』(都インキ株式会社様)を印刷物に塗布することで、抗菌性能が与えられます。

◇主に手渡しで受け取りされる、名刺やチラシ、パンフレットなどに抗菌印刷を施すことにより、安心感をもってビジネスに臨むことが可能となります。

 

『活版印刷』 -凹凸・かすれ レトロな印刷があたらしい-

◇弊社の活版印刷は、活字を使用せず、樹脂版や金属板を用いて印刷しておりますので、デザイン性の高い印刷が可能です。

◇印刷時の圧力の変更により凹凸の強い仕上がりにしたり、あえてインク量を少なめにしカスレのような仕上がりにもできます。

◇特色印刷ができます。

◇厚い紙、クッション性のある紙など様々な特殊紙に印刷が可能です。

 

『次世代経営塾』 -新しい世代を担う経営者のために-

◇自社の経営体質を見つめなおし、人財育成を中心に事業開発や困難に立ち向かう「志」のある企業同士の協働が求められています。

◇苦しく、厳しい経営状態からの脱却に取り組んでいる企業の経営者の方が、経営体制を整え、革新のスタートを切っていくために最適のカリキュラムをご用意しました。

 

『ホームページ作成支援・ネットショップ開業支援』

◇Webサイト制作についてこんなお困りごとはありませんか?
  ホームページをブログみたいに自分で更新したい
  定期的にデザインを変えてホームページ運用したい
  ネットショップを開業したい

◇弊社では、Webサイト制作(テンプレート使用・オリジナル)ECサイト制作(テンプレート使用)を承っております。

お問合せ

有限会社アサヒ印刷

〒036-8246
青森県弘前市青樹町3-6
TEL. 0172-87-1118
メールアドレス info@asahiinsatsu.co.jp
会社URL https://www.asahiinsatsu.co.jp/
担当:代表取締役社長 漆澤 知昭

«   »