共創ネットワーク通信 全日本印刷工業組合連合会

全日本印刷工業組合連合会よりメールマガジンを配信させていただきます
«   »
共創ネットワーク通信 Vol.94

2019.10.25

スマホでくじが引ける!デジくじのご紹介。

株式会社小松総合印刷

スマートフォンでQRコードを読み取っていただくことで、「くじ」や「ガチャ」を引いていただけるシステムです。スマートフォンでくじを引くため、店頭で抽選機を使用する際に発生する混雑を緩和できます。また、フォーム機能を使うことでアンケートや来店調査、ユーザー情報などを収集できます。店頭でのポスター、ダイレクトメール、紙のくじなど、様々なものと組み合わせることが可能です。

紙とデジタルを組み合わせた施策にピッタリ!

 

紙とデジタルを組み合わせた施策にピッタリ!

紙媒体だけを活用した販促施策は効果が見えづらく、目的を踏まえた緻密な企画設計が必要です。紙媒体とデジタルを組み合わせれば、紙媒体単独では実現できなかった様々なメリットをご提供することができます。

 

OnetoOne施策にも。

大多数のマスに対しての施策にも使えますが、OnetoOne施策でもご活用いただけます。
お一人お一人に専用のスマホページをご用意し、完全にパーソナライズされた体験をご提供することが可能です。その方のお名前、その方にピッタリの商品、その方の契約情報などを出し分けることができます。また、それぞれの方のアクセス有無などのログデータが取得できますので、優良顧客や興味度合いの高い顧客の見極めが可能になり、その後の営業活動にお役立ていただけます。

 

当たりの景品もデジタルに!デジタルギフト。

スマホ上で表示できるデジタルギフトもご用意しております。商品発送の手間やコストがかかりませんし、多くの種類の中からターゲットに適したギフトをお選びいただけます。新規顧客の獲得や、既存顧客リストへの情報追加などにおすすめです。

 

マーケティングオートメーションとの連携も可能。

紙とデジタルの施策を組み合わせて実施する際には、それぞれの反応に応じて次の施策を予め計画し、タイミングに応じて実施していく必要がありますが、全てを手動で行うには工数がかかりすぎ、且つ無駄も多いです。

お問合せ

株式会社小松総合印刷

〒396-0011
長野県伊那市横山10955-1
TEL. 0265-72-3129
メールアドレス info@ko-ma-tsu.co.jp
会社URL https://www.ko-ma-tsu.co.jp/
担当:小松

«   »