TOP >新着情報一覧 > 【㈱プライムコンサルタント】社員を成長させる仕事の与え方と目標設定セミナー(11月17日・参加費無料・オンラインセミナー)

【㈱プライムコンサルタント】社員を成長させる仕事の与え方と目標設定セミナー(11月17日・参加費無料・オンラインセミナー)

社員は目標の本当の意味を理解していますか?、会社は何を目指し、自分はどうなりたいのか?、わからないまま業務に追われ時間だけが過ぎる。このような環境では会社にも社員にも成長はありません。社員を成長させ会社の成長につなげるには、「経営ビジョン」と「戦略ストーリー」の共有、それに連動した適切な課題設定と成長への動機づけが重要です。本セミナーでは、弊社が実際にコンサルティングや研修に活用し、効果を上げているフレームを取り上げ、基礎知識だけでなく、実行の手助けとなる手法・ツールを併せてご紹介します。

詳しくはこちら
※本セミナーは、有料ですが、全印工連の組合員は無料でご参加いただけます。お申込みの際に「紹介」にチェックを入れ、全印工連の組合員である旨をご記入ください。また、本セミナーは、「~企業の成長は真の人事・組織改革から~次代を切り拓く人材力=社員の成長×仕事×報酬のセオリー」全7回シリーズの第3回目のセミナーです。